So-net無料ブログ作成

痔 治療 痔・完全克服プログラム  痔では死なない?


一般的なお医者さんが書いた本などでは「痔は死なないので放っておいても大丈夫」と言われていますが、あなたはどう思いますか?

私は「痔では死なない」という話が流行してしまっているのも、多くの人が油断して痔の克服に踏みけれない原因である気もします。

本来「痔になる」という事自体、私たちの体に何かしらの問題があると言う事です。

例えば、切れ痔。

普通ケガをしたら、傷口は自然に塞がりますよね。
それなのに私たちのお尻は、一度切れたらなかなか塞がりません。

なぜ普通の人たちのように傷口がふさがらないのでしょうか?

イボ痔、

なぜ、他の人には出来ないようなイボがお尻にできてしまうのでしょうか?
なぜパンツを汚してしまうほど出血したり、膿のような液体や粘液が出来るのでしょうか?

痔ろう、

なぜ膿がたまり、それが体の中にトンネルを掘ってしまうのでしょうか?
普通は膿もたまらないし、万が一膿んだとしても、普通の人間の体は排出するようにできています。

今あなたが、何痔で悩んでいるかは解りませんが、それが切れ痔であれ、痔ろうであれ、イボ痔であれ、痔であると言う事自体、私たちの体に何か異常な事がおこっている証拠だと思いませんか?

詳細はこちらから

痔 治療 痔・完全克服プログラム  それでも病院に行けない

「ガンや他の病気の恐れがある」
「悪化して手術以外の方法がなくなる」
「人間関係が悪化する」

…と、解っていても、私たちはなかなか病院にいけません。

痔の本当に恐ろしい所は、その場しのぎでなんとかなってしまう所です。

いくら出血するからといって、永遠に血が止まらないわけではありません。
しばらしくしたら止まります。

イボ痔も辛いですが、押せば引っ込んでしまいますので、通院や入院はどうしても先延ばししてしまいます。

あなたは通院や手術をするくらいなら、なんとかなってしまう痔の症状を我慢してしまっているかもしれません。

病院に行けば恥ずかしい思いをする事になりますし、通院にしろ、入院にしろ、かなりのお金はかかってしまいます。

通院でも薬代を合わせれば数万円、手術や入院になれば20万円は覚悟する必要があります。

全てではないと思いますが、なぜか肛門科の先生や看護婦さんの態度は、良くないと言う人が多いです。

また入院する事になったら、秘密にしている家族や恋人、会社の人達にバレる可能性があります。

そこで結局あなたも、「病院に行く位なら、自分でなんとかしよう」と、本を買ったりしているのだと思います。

でもいつまでたっても良くなっていないのだと思います。

詳細はこちらから

痔 治療 痔・完全克服プログラム  集中力が50%以上も低下する

私たちは常にお尻を気にしてしまいます。

仕事をしていても家事をしていても食事をしていても歩いていても、常にお尻に意識を持っていかれてしまいます。

そのせいで集中力や記憶力なども、かなり低下していると思います。

「イボが出てこないかな?大丈夫かな?」
「血や粘液は出てないかな?ズボンにシミができていないかな?」
「痛い、かゆい…」

常にお尻にエネルギーをもっていかれるため、私たちは集中力や記憶力、そして性格までも内気に変わっているかもしれません。

実際に痔の人は普通の肛門の人よりも、集中力がない、記憶力が悪い、内気でネガティブな性格が多い、という肛門科の先生もいます。

イギリスの製薬会社は、痔や花粉症などのアレルギーを持つ人は、その症状を持たない人よりも50%以上集中力が落ちているという調査データも発表しています。

痔はただお尻の病気というだけでなく、私たちの能力や性格までも大きく変えているのです。

集中力や性格が低下すれば、当然に人間関係も悪くなるし、勉強しても覚えられないし、アイデアや発想もできない、それによって出世や給料、借金の額にまで影響します。

また、あなたの本来の性格と現在の性格では、もしかしたら180度違うかもしれません。
本当はもっと明るくてポジティブな可能性だってあるのです。

詳細はこちらから

痔 治療 痔・完全克服プログラム 長すぎるトイレ

「家族や会社の人にだけはバレたくない」

と思っているかもしれませんが、周りの人たちはあなたが痔である事を密かに気付いている可能性があります。

今あなたは、トイレのたびにイボを押し込んだり、恐る恐るお尻を拭いていて、長時間のトイレになっていると思います。

「なんでアイツはあんなにトイレが長いんだ?」と不振がられたり、逆に変な想像をされてしまい、気持ち悪いと思われているかもしれません。

気を使って言わないだけかもしれませんが、実は影で笑われていたり、バカにされている可能性もあります。

詳細はこちらから


痔 治療 痔・完全克服プログラム  痔は人間関係も壊す

痔は、人間関係もおかしくしてしまいます。

あなたは友人からの旅行や遊びの誘いを、痔のせいで断った事はありませんか?

誘われたら笑いながらウソをついて、その裏ではお尻のイボを引っ込める。
そんな経験がある人も少なくないと思います。

旅行や遊びを断っていたら、人間関係までおかしくなってしまいます。

ビジネスマンなら、ゴルフなどの付き合いを断っているせいで成績や出世、そして給料にまで響いていると思います。給料が上がらなかったり、痔のせいでリストラの対象になっているといっても、大げさではないと思います。

付き合いの良い人と悪い人では、上司も友人も恋人も、付き合いが良い人を好きになります。

しかし私たちは痔である事を言えないため、ただの“付き合いの悪い奴”だと認識されてしまっています。

誰も、私たちの本当の気持ちは理解してくれません。

詳細はこちらから


 痔 治療 痔・完全克服プログラム  手術の悪化

「死なないから」「恥ずかしいから」と言って、このまま放っておいたら手術をしなくてはならないほど悪化してしまう可能性があります。

「痔ろう」のように膿がたまってしまったら、38度を超える高熱が出てしまい、脳にズシンズシン響くような痛みがずっと続きます。

その時には、「手術代が数十万円するから」「医者に行くのは恥ずかしいから」「手術で1週間も会社を休めないから」などとは言っていられなくなります。

手術をする以外に選択肢がなくなってしまいます。

肛門科で大きな声であなたのフルネームを呼ばれ、そして恥ずかしい恰好で手術台の上にのせられて、大勢の医者や看護婦に治療される羽目になってしまいます。

この不景気に1週間も2週間も休んでいたら、もしかしたらリストラの対象になってしまうかもしれません。

もしあなた主婦でしたら、そんな長期間も家をあけたら家がグチャグチャになってしまいます。

「ちょっと痔の手術をしてくるね」なんて、とても言えないので、家族にウソをつく羽目になってしまいます。

詳細はこちらから


痔 治療 痔・完全克服プログラム  他の恐ろしい病気を併発

あなたは、痔はお尻が不潔だからなる病気だと思いますか?

痔の本当の原因は、血液や免疫の異常だと言われています。

私たちは大腸菌まみれの便が出るお尻に、常に傷や膿があります。
出血もするし、イボの中には悪い血が滞っています。

そのため体の免疫機能がお尻に集中してしまいます。

簡単に言えば、病気を防いだり治したりする力をお尻に使ってしまうため、他の病気にかかりやすいと言う事です。

あなたもそうかもしれませんが、一般の人達と比べて風邪をひきやすかったり、疲れが取れなかったり、インフルエンザに毎年なってしまったり、ケガが治りにくかったり、他の大きな病気にかかる可能性も高くなっていると思います。

単純に、お尻の病気ではないと言う事です。

そのため痔を放っておいたら、他の恐ろしい病気に発展してしまう恐れもあります。

想像すれば簡単に解ると思いますが、大腸菌まみれの肛門が切れていたり、常にイボがあり出血していたら、そこからバイ菌が入ってしまいます。

そうすると肛門が狭くなりメスでポリープなどを切り取る手術をしなくてはならない場合もあるますし、38度以上の高熱と脳まで響くような痛みを伴う痔ろうになる確率も高くなります。

詳細はこちらから



痔 治療 痔・完全克服プログラム  ガンの恐れ

痔で恐ろしいのは、大腸ガンかどうかの見分けがつかない事です。

大腸ガンと痔の症状は、出血や傷の治りが遅いなどの症状が似ているため「痔だと思って放置しておいたら実は大腸ガンだった」と言う人は少なくありません。

お尻が痛いために内視鏡を使ったガンの検査が出来ないため、発見が遅れてしまうケースもあります。

「痔で死ぬ事はない」などと言う人がいますが、痔で直接死亡する事はないにしても、ガンだと気付かずに時間が経過してしまい、他に転移して取り返しがつかない事になってしまった人もいます。

詳細はこちらから

痔・完全克服プログラム

詳細はこちらから

もし、あなたがイボ痔と切れ痔を医師と医薬品には一切頼らず治したい、と思われるならきっとこのページがお役にたちます。

しかも恋人や家族にバレないように15日以内で完治することが出来るとすれば・・・。


返金保証 作者の村上さんの連絡先まで記載されています。

「もし15日以内にあなたが「痔が完全に治った」と感じる事ができなければ、「痔・完全克服プログラム」参加費の4,700円をお返しします。

例えイボが引っ込んでも、お尻に違和感が残っているなど、あなたが改善したと感じなければ、商品代金をお支払いします。」

とても誠意を感じますね。


連絡先 詳細はこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。