So-net無料ブログ作成
検索選択

痔 治療 痔・完全克服プログラム  他の恐ろしい病気を併発

あなたは、痔はお尻が不潔だからなる病気だと思いますか?

痔の本当の原因は、血液や免疫の異常だと言われています。

私たちは大腸菌まみれの便が出るお尻に、常に傷や膿があります。
出血もするし、イボの中には悪い血が滞っています。

そのため体の免疫機能がお尻に集中してしまいます。

簡単に言えば、病気を防いだり治したりする力をお尻に使ってしまうため、他の病気にかかりやすいと言う事です。

あなたもそうかもしれませんが、一般の人達と比べて風邪をひきやすかったり、疲れが取れなかったり、インフルエンザに毎年なってしまったり、ケガが治りにくかったり、他の大きな病気にかかる可能性も高くなっていると思います。

単純に、お尻の病気ではないと言う事です。

そのため痔を放っておいたら、他の恐ろしい病気に発展してしまう恐れもあります。

想像すれば簡単に解ると思いますが、大腸菌まみれの肛門が切れていたり、常にイボがあり出血していたら、そこからバイ菌が入ってしまいます。

そうすると肛門が狭くなりメスでポリープなどを切り取る手術をしなくてはならない場合もあるますし、38度以上の高熱と脳まで響くような痛みを伴う痔ろうになる確率も高くなります。

詳細はこちらから



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。