So-net無料ブログ作成

 痔 治療 痔・完全克服プログラム  手術の悪化

「死なないから」「恥ずかしいから」と言って、このまま放っておいたら手術をしなくてはならないほど悪化してしまう可能性があります。

「痔ろう」のように膿がたまってしまったら、38度を超える高熱が出てしまい、脳にズシンズシン響くような痛みがずっと続きます。

その時には、「手術代が数十万円するから」「医者に行くのは恥ずかしいから」「手術で1週間も会社を休めないから」などとは言っていられなくなります。

手術をする以外に選択肢がなくなってしまいます。

肛門科で大きな声であなたのフルネームを呼ばれ、そして恥ずかしい恰好で手術台の上にのせられて、大勢の医者や看護婦に治療される羽目になってしまいます。

この不景気に1週間も2週間も休んでいたら、もしかしたらリストラの対象になってしまうかもしれません。

もしあなた主婦でしたら、そんな長期間も家をあけたら家がグチャグチャになってしまいます。

「ちょっと痔の手術をしてくるね」なんて、とても言えないので、家族にウソをつく羽目になってしまいます。

詳細はこちらから


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。