So-net無料ブログ作成

痔 治療 痔・完全克服プログラム  痔は人間関係も壊す

痔は、人間関係もおかしくしてしまいます。

あなたは友人からの旅行や遊びの誘いを、痔のせいで断った事はありませんか?

誘われたら笑いながらウソをついて、その裏ではお尻のイボを引っ込める。
そんな経験がある人も少なくないと思います。

旅行や遊びを断っていたら、人間関係までおかしくなってしまいます。

ビジネスマンなら、ゴルフなどの付き合いを断っているせいで成績や出世、そして給料にまで響いていると思います。給料が上がらなかったり、痔のせいでリストラの対象になっているといっても、大げさではないと思います。

付き合いの良い人と悪い人では、上司も友人も恋人も、付き合いが良い人を好きになります。

しかし私たちは痔である事を言えないため、ただの“付き合いの悪い奴”だと認識されてしまっています。

誰も、私たちの本当の気持ちは理解してくれません。

詳細はこちらから


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。