So-net無料ブログ作成

痔 治療 痔・完全克服プログラム  それでも病院に行けない

「ガンや他の病気の恐れがある」
「悪化して手術以外の方法がなくなる」
「人間関係が悪化する」

…と、解っていても、私たちはなかなか病院にいけません。

痔の本当に恐ろしい所は、その場しのぎでなんとかなってしまう所です。

いくら出血するからといって、永遠に血が止まらないわけではありません。
しばらしくしたら止まります。

イボ痔も辛いですが、押せば引っ込んでしまいますので、通院や入院はどうしても先延ばししてしまいます。

あなたは通院や手術をするくらいなら、なんとかなってしまう痔の症状を我慢してしまっているかもしれません。

病院に行けば恥ずかしい思いをする事になりますし、通院にしろ、入院にしろ、かなりのお金はかかってしまいます。

通院でも薬代を合わせれば数万円、手術や入院になれば20万円は覚悟する必要があります。

全てではないと思いますが、なぜか肛門科の先生や看護婦さんの態度は、良くないと言う人が多いです。

また入院する事になったら、秘密にしている家族や恋人、会社の人達にバレる可能性があります。

そこで結局あなたも、「病院に行く位なら、自分でなんとかしよう」と、本を買ったりしているのだと思います。

でもいつまでたっても良くなっていないのだと思います。

詳細はこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。