So-net無料ブログ作成

痔 治療 痔・完全克服プログラム  痔では死なない?


一般的なお医者さんが書いた本などでは「痔は死なないので放っておいても大丈夫」と言われていますが、あなたはどう思いますか?

私は「痔では死なない」という話が流行してしまっているのも、多くの人が油断して痔の克服に踏みけれない原因である気もします。

本来「痔になる」という事自体、私たちの体に何かしらの問題があると言う事です。

例えば、切れ痔。

普通ケガをしたら、傷口は自然に塞がりますよね。
それなのに私たちのお尻は、一度切れたらなかなか塞がりません。

なぜ普通の人たちのように傷口がふさがらないのでしょうか?

イボ痔、

なぜ、他の人には出来ないようなイボがお尻にできてしまうのでしょうか?
なぜパンツを汚してしまうほど出血したり、膿のような液体や粘液が出来るのでしょうか?

痔ろう、

なぜ膿がたまり、それが体の中にトンネルを掘ってしまうのでしょうか?
普通は膿もたまらないし、万が一膿んだとしても、普通の人間の体は排出するようにできています。

今あなたが、何痔で悩んでいるかは解りませんが、それが切れ痔であれ、痔ろうであれ、イボ痔であれ、痔であると言う事自体、私たちの体に何か異常な事がおこっている証拠だと思いませんか?

詳細はこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。